カラダの7割ラーメン

何気ないこと。食事のブログだったり、趣味のことを書いていきます

2日も空いた

お題「ゆっくり見たい映画」

 

 前回の記事から2日も経ってしまった

 

 お題スロットから今回引き出したのは「ゆっくり見たい映画」

 

 ゆっくり見たい映画は「ショーシャンクの空にf:id:raaaaamenman753:20200611044947j:image

 

 きっとこの年代の人たちはすごくおもしろかった!という人たちが多そうな作品

 また記憶には残っているという方もいらっしゃると思う

 

 映画好きと言っている私ですが、まだショーシャンクは見たことがない。

 アマプラではたしか配信されていたが、なんせアマプラには加入していない。

 

 ショーシャンクの空に、は誤認逮捕され刑務所から脱獄するというストーリーだったような

 

 誤認逮捕された時点で、少し胸がいたくなる、きっと刑務所では大変なことが起きる。脱獄までにスカッとする出来事もきっとあるはず、ショーシャンクの空に。ではどんな手法で脱獄していくかが見所だ

 

 レンタルで借りるのもおっくうだし、この作品のためだけにアマプラに加入するのも違うような

 

 とにかくネトフリかHuluでの配信を気長に待とう

 

 

 私の他にも「ショーシャンクの空に」をご覧になっていない方はぜひ見てみてください!

きっとこの映画を一度みると繰り返しみたくなるはず

 

 では今回はこの辺で、へばなー👋