カラダの7割ラーメン

何気ないこと。食事のブログだったり、趣味のことを書いていきます

けやきは書ける

 

 こちらのタイトルでピンとくる人もいるかと思いますが、そうなんです。私、坂道グループが好きなんです。

 

 特にけやき坂46(現:日向坂46)が大好きです。

 

 日向坂46のキャプテンの佐々木久美さんが推しメンで、とにかく、くみさんが好きなんです笑

 佐々木久美のニックネームは「ささく」や「きくちゃん」、「くみ」だと思います。私はきくちゃんでずっと呼んでますので以後きくちゃんと出てきたら佐々木久美さんのことです。

 

 

 ちなみに今回のタイトル「けやきは書ける」も番組中できくちゃんが大喜利コーナーで言ってたことだったような…

 

 さてさてさーて今回お知らせしたいのは、最近佐々木久美氏が日向坂のキャプテン就任をして2年が経ちました。

f:id:raaaaamenman753:20200606225840j:image

 彼女の益々の活躍を祈るばかりです。

 

 正直自分のことじゃなく有名なアイドルの話を宣伝しただけな気がしますが、このブログを拝見してくれた方が少しでも興味をもってもらえたらなと思います。

 

 ではこの辺で、へばなー👋