カラダの7割ラーメン

何気ないこと。食事のブログだったり、趣味のことを書いていきます

これからほぼ毎日

 はじめまして。からだの7割はラーメンと言えるくらいラーメンが好きな私です。

 

 これからのニックネームみたいなのはどうしましょ。からだの7割ラーメンさんなんて言われるのも言うのも恥ずかしいですし、何よりも長い笑笑

  

 今後、自分の好きなこと、趣味のことなどなどブログにしていけたらなぁと思います。

 私。意外と多趣味なもので映画鑑賞や音楽を聴くこと、ゲーム、スポーツ観戦などさまざまです。

 

 初めての今回はこのくらいで次回以降は上記のようなことを思いのままに書いていきま〜す!

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。次回以降も楽しみにしていただけたら幸いです。